哲哉
2015/05/13 05:18

作業報告としましては

お捧げ物がこんな感じになりましてん



サイトでこうしたいああしたいはたくさんあるんで、急遽増えた依頼品と、更に追加された依頼品もこの一晩で描いたんだよあたしゃw

やればできるじゃんか俺。

これで今日は漫画描けるかなw

妄想と萌えの補給を早急に必要としてるので頑張れたんでしょうwww


あまりの忙しさで合戦サボったけどねw

これはもう致し方ないでしょ。仕事だものw

最終戦は大魔王が代わりにポチってくれたからラクできたしw

これはなかなか良い傾向w


あ。

それはそうと、今日はベガスさんのCD発売日じゃないですか。

予約してあるけども。

そんで早よ来い早よ来いと地団駄w

失敗したのは、あまぞーんさんでペンも注文しとけば良かったてことですか。

近所にも無くなったの。

灯台下暗しとか言って喜んでたけど、近所の文具店にも置かなくなった私の愛用ペンw

どうせマイナーだよ!www


ってことで支離滅裂なまま終わるますw

おやすむなさい。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -