眠い
2015/05/08 03:15

依頼が完了するとまた次の依頼が舞い込む幸せ。

二日前に新たな依頼をいただいたんですけど、それがちょっと急ぎなもんで忙しなくガリガリしてたw


現在抱えてるものが2件。

小説の挿絵



と、結婚式のスライド用のイラスト。

依頼主さんと密なやりとりをしながら描き進めていくので通知の来ないアイホンで常にお返事待ちしてなならんというw

結婚式の方が急ぎなんですよ。しかも2枚。

大事な門出に私のイラストなんぞで良いのでしょうかと恐縮しながらの作業w

でも、ラフの段階で早くも、もの凄く喜んでもらえたのが本当に嬉しかったな♪

頑張りますよ♪


で。

その合間合間に萌えの補給でお捧げ物w



いつも使ってるペンの入手ができなくて違うの使ってます。

ペンの滑りが全然ちがってちょっと苦戦した・・・

たった0.03ミリの違いと、ペン先の違い?

意外に大きかったですねwまいったw

でもすごく気に入ってる絵面なので、綺麗に仕上げたいなVv


ということで、真夜中の作業報告でした。

寝る寝るー





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -