クマムシとか
2015/03/25 07:29

作業報告はとくにありません←

強いて言うならプロットとにらめっこしてたので若干頭が痛いwww

プロット作業苦手なんですよw

細かいこと抜きでいきなり描き始めたい人なので(←だからダメなんだろお前はw

まだラスト部分がきっちり決まらなくてぐぬぬぬn

あとタイトルもねw

締めと見出しは一番厄介ですよねw


あ、彰さん漫画の方はタイトルとかはあのままなんでいいんですけどねw

彼のやーつは内容だよ。

また無駄に長くなっても困るし、詰めすぎたうえに省きすぎてダイジェストみたいになるのも困るしw

ダイジェストみたいな漫画といえば、翔くんサイドのやつねw

あれはアカン。描きなおしたいw

あれ描いてたとき、いったい何にそんなに追い詰められていたんでしょうかwww

なんかすっごい無理して詰め込んで、無理矢理ところどころを省略してる感が凄いんですよね。

そのくせ最後の酷い纏め方w

読み返すたび辛いわw

あんなもんオチにもならんw描きなおしたい(←二回目

でもそんな時間もないので、反省すべき作品として残すます(←胃痛と共にw


それよりも大事に描いていきたいのがAfterMemoryね。

あっちが大事なのでねwあの作品はw

次回更新できる時は、背景サボらずに描きたいなw

切羽詰まると知らず知らずに自分を甘やかして手抜きしちゃってる場合とかあるんでね(←ダメやん

今度こそはもう甘やかさないよ俺をw

右手が取れる勢いで描けっつーんだよ俺w


とりあえず、彰学のなれ初めは決まってるんだ♪←

絵面も浮かんでるから早く描きたいんですよむちゃくちゃw

でもまずはプロット。たまには教科書通りにやってみろ俺www

絵面を活かすも殺すもそこに至るまでの流れなんです。それは痛い程わかってるつもりなんです。


あ、そういえば。

彰学のラクガキ漫画www

ほんとすみません朝っぱらからねw

俺の脳内はいつでも下ネタ祭です(←うーわっ



で。

ここからは若干のネタバレ。

もう武勇伝やっちゃったからいいかなと←



言っちゃうとね。

がっくんだって同じ気持ちだったはずなんだw

彰さんが言わなければ、がっくんが言ってたかもしれないんだw

でも。

がっくんは彰さんを守ろうとしたんですよ。

彰さんの処女をw

しかし残念。

あの時点で彰さんは・・・非処女で非童貞でsギャーッ!!!

がっくんよりも遥かに早く大人の階段上ってたっていうw

あーがっくん可哀相wwww

そしてもはや永遠に叶わない彼の望みw

せっかく童貞のまま処女捧げたのになw

っていうwww

朝からホントすみまそんダンソン←

お仕事いってきますw




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -