プロットと
2015/03/24 06:25

写メは無いよ♪←

作業報告としましては

漫画の準備を本格的に開始しようとしていた・・・ということくらいでしょうかw

1ページとはいえ漫画描けて楽しかった♪


ちなみに、今週の木曜からリアがまたゴタゴタするので、それまでにお返事行きたいところなんですけども。

なんせアレだ。

大魔王の出張が今週で終わるので、金曜にはアイツ帰ってくんねん。

また四六時中目の前に居座るのかと思うとぞっとするwww

それまでにプロットも形にしたいものですけどもね・・・

来月には投稿なり更新なりできるようにしたい・・・

アイテムは全て揃っているのですよ。

あとは時間と、俺の気力体力想像力w

投稿しますーって言ってからかれこれどのくらいの時間を消費したかわかったもんじゃないですからね。

本来の目的はそこだと言うのに・・・

ここからが勝負ですよ。

頑張ります。


炎舞の方も、大魔王がすっかりリフレッシュしちゃって、なんか既に本気出そうとしてるから厄介極まりないんですけど。

4月に入ったらまたお呼びがかかりそうでガクブル・・・

でももしそうなっても描いてやる気ですけども。

この際それで禿げようが老けようがもういいやwww

死にもの狂いで頑張るしかあるまいて。

とりあえず、大魔王の弟くん二人の戦力がもう少し上がってくれたら、ワタシの負担ももう少し減るのではなかろうか・・・

だから頑張れwww

言っとくけどお休み中なんだからね?w

ワタシは合戦で勝とうが負けようがどうでもいいんだからね?w

サボらせろwww

あんま無理強いするようなら一人で連合抜けるからなw



よし。

日記に手を加えて。

行ってまいりますwww





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -