大粒の雪が降っとります
2015/03/22 04:10

チャイコフスキーの「序曲」を聞きながらグダグダtime。

作業報告は残念ながら無いんですけども。

先日ここに載せた落描き写メね。

ペン入れして

彰さんの内緒話ページに上げてあります。

あの部屋のキャラページね。

当時12〜13歳くらいの彰、学、弥生の三人だけ画像貼りましたw

彰さんの幼少期というか若かりし頃ってほんと描きづらい可愛い←

がっくんの幼少期ぜんぜん変わって無くて可愛いw

弥生ちゃんはお胸ばっかり成長してたんだろうなって考えるとホント可愛いw

作業報告って言うなら、このくらいですかね今日はw


てか、朝っぱらからR指定のイラスト投下してごめんなさいでした(←反省しろ

朝って気がしてなかったwww


そんで、書きたいことあったのになんだったのか忘れたおおう・・・


玉置さんは千秋せんぱいの時が一番かっこいかったと思う(←唐突w

しかもヨーロッパ編の千秋せんぱいね(←わかったからw



ちなみに、どうでもいいかもしれないゲームネタ←

2014年の大晦日までお世話になっていた連合さんからまたお誘いが来ました。

お休みに入ってから二度目。

さすがにこちらの事情をわかった上で再度のお誘いだったので、切羽詰まってるんだろうなと

今回は少し考えたのです。

実際、次の水曜あたりからワタシのスケジュールがまた脂っこくなるのでとても長期でなんて参加できないですけど

今の大合戦期間だけなら、ってことで大魔王と相談。

でも、相談している間に枠が埋まったようで、安心してまったりできることになりましたw

危ない危ないw

なんか、もともとのメンツがほぼ出払ってて、新しい人ばかりだから大変そうでした。

一人でできるゲームじゃないから困るんだよね。

自分の都合なんて時には曲げなきゃいけない時もありますから・・・

だから、やるならキッチリ覚悟決めてやらないかんw

ゲームなのにwww

とはいえ、最近はどこもヤル気薄い連合ばっかですけどね。

あまりにも嫌気さした人が増えすぎてw

だからサムザップが、ちょっとヤル気出さないといかんくなってきたようでw

なんかここ数回のイベントは事前に不具合調整とか、お詫びの迅速な配布とか

すごく頑張ってるみたいですw

そうしないとユーザーが離れていく危機だったのでしょうw

BASARA関連で始めた人もかなりやりやすかったと思う。

今回スムーズだった。

ってまた長くなるなw

話が纏まらなくなってきたのでお仕事に戻るますw

皆様良い日曜日をお過ごしくださいませませVv




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -