大魔王は去った
2015/03/09 06:22

作業報告はありません←

お絵描きできてないんやもん仕方ないな(←開き直りw


今週末はホワイトデーなのでその妄想でもしようかなーうふふふ


先に述べました通り、照くんはまず、香澄にお返し用のお菓子を用意してもらうところから始まりますよねw

んで、学校なら学校、店なら店で、女子が集まってるところに突撃してってまとめてお返し完了とかしてる筈w

香澄にしてみれば、婚約者の代わりにお返しものを用意するのもプライドですからねきっと。これで他の女子への牽制完了ですねwんで、照くんから特別なホワイトデー貰うんだよな。今年は何貰うんだろう?w


弥生さんと華さんは、義理チョコへのお返し物が家中を埋め尽くしていそうですねw
3倍返しとか10倍返しとかも普通にありそう。渡したチョコは義理なのにw羨ましいなw


てか、妄想しようとして気づいた。ウチの子大概お返ししないわwww

なんだこのヒトデナシ集団はwww

特定の相手にしかお返ししないんですよどう考えても。

バンド部内だけならともかく、それ以外の外部も関わってくるからとか妙に細かいこと想像してまうw

涼ちゃんはとりあえず部内の女子にはなんとなくばら撒いてそうですけどねw

撒き餌みたいに(←ヒトデナシーッ!!!w

でも特別な感じは出さないようにしないと後が大変でしょうからねwほどほどだよなw

なんだ面倒くさいな←

外野が多すぎるのかそうかw

ちなみにこれはモテとは少々意味合いが違うと思うますw


あと非モテ代表として言うと広夢ね。

アイツはですね。義理チョコをくれた女子の中から厳選してお返しします。

自分の好みに合う子にだけ返すw何人とは言わないw

で、フラれろwww

相手にしてみたら義理なのに何調子づいてんだって話ですからねw

残念だったな広夢w


蓮くんに関しては、ホワイトデーのことなんて頭にないかもしれませんねw

たとえ覚えていたとしても、由紀ちゃんに対して何を返したらいいのかで悩んでたら可愛いなw

もし忘れてても洋ちゃんとか他のメンバーに催促されて、強がっても上手く煽られて、どうにかお返しすると思いますw

由紀ちゃんには味方が多いからなw観念しろよ蓮くんw



え?

がっくんは彰さんにお返しするのかって?


しますよwww


だって。だってお返ししなきゃ後で何言われるか(何されるか)わかんないものwww

がっくんに対しての彰さんのねちっこさは酷いものがありますからねw

なぜそうなったのかと聞かれたらそれは、がっくん自身の責任なんですけどもw

でもそれが愛情だと気づいているのかいないのかw

いつも翔くんのこと構ってばっかりいる彰さんですけど、がっくんに対してのそれとは全然違いますもんねー。ねーw

翔くんが平気で彰さんと一緒にいられる理由はそこだと思うんだ。じゃなきゃ説明がつかないなw

びすぱんでぃ〜(←どうしたw


あー早く続き描きたい。

なんだかんだリアタイ書いてるだけで30分とかかかってる俺はどうしたらいい?(←知るかw

そろそろ用意しましょうかね。

今日からまた一週間頑張りましょうそうしましょう。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -