うっかり
2015/03/08 04:51

作業報告ですが。

美雪ちゃんの生誕絵を塗り始めるつもりが、なぜか急に思い出して

椋橋くんと高倉さんの全身絵を塗り塗りしてしまっていたw

彼らの場合、BeforeとAfterがあるんですけど、随分前に描いて放置されていた代物です。

ちょっとだけですけどねw

なんか色鉛筆の機嫌が悪くてすごい塗りづらかったんだがなんなん?反抗期?

削っても削ってもポキポキ芯が折れやがる。

下ろしたての新しいやーつも削るそばから折れるから、ほとんど使えないうちに短くなって交換を余儀なくされるんですけどw

構ってあげなさすぎて拗ねてるんだろうかw

もうストック無いぞwww

近いうちに買ってこなくては・・・まったくもう。


で。

これを打ってる今のBGMがクラシックな件について。


いやね。この数日プロフとか弄ってたら、透瑠くんのイメージ曲に設定してある

ベルリオーズの幻想交響曲が聴きたくてしかたなくなってねw

ようつべ漁ったらあったよ。

でもなんか、指揮者が違うと音というかハーモニーも全然違うのね。

その辺あんま詳しくはないんですけどw

あまりにも物足りなくて、美砂イチオシの指揮者さんのやつ探しちゃったわ。

美砂が好きな指揮者さんと言えば、カラヤンとドゥダメルなんですけど

ご存じの方いますかね?wごめんねw

カラヤンの映像はさすがに無いでしょうし、DVD持ってるからなwドゥダメルの方探したよ。

ドゥダメルに関しては本当に楽しそうに演奏会やるんで、聴いてて幸せになるんですよね。

そのうち映像も入手したい。

特に、彼の出身であるシモン・ボリバル・ユース・オーケストラ・オブ・ベネズエラとの演奏会は本当に幸せ。

何年か前に野外でやってるのをテレビで見てから大好きになりましたんです。

一応、参考までに貼っておきますけどw

これな。

こんなに大騒ぎしていいの?ってくらい大盛り上がりなんやでw

んで。ドゥダメルと言えばベートーベンなイメージを勝手に抱いていたんですけども。

彼の幻想交響曲はまた格別でしたVv

ぴょんぴょん跳ねとるwΣ(ノ∀`*)ペチッ

また時間のある時にゆっくり聴こう。


って、なんの話やねんって感じですねすみまそんw

最近、自宅に一人でいる時に、室内のあちこちで大きな物音がします。

誰かいる!?w

それを何事もないかのようにスルーする俺がいるよ☆

ということで作業にもどりま。

皆様、よい日曜日をお過ごしくださいませVv





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -