もっと妄想漬けになりたい
2015/03/07 06:05

まずは恒例の作業報告。

プライベートでお捧げするイラストが完成しました。
月曜には送れるかな・・・

あとはアレです。キャラのプロフにちょっと加筆修正しました。
以前よりちょっとだけ詳しくなってる子が何名かいますw

とりあえず報告できるのはこのくらいかな?

あと描くべきは美雪ちゃんの生誕絵。これがとりあえずのラスト。

んでそれが終わったら漫画。

でもその前に、とね。

久し振りにメインの小説(のようなもの)を振り返ってみようと思って、メモを読み返してみたんだけども

続きはよ書きたくなったわw

CRIMSON Babyもメインは最終段階に近づいているのに、漫画も交えちゃったから進められないw

そんで、もう終盤戦だからと、あれが書きあがってから書く予定でいる華さんの過去話をね。

過去に書いてたものをもう一回読み返してみたんですけどね。

華さんの日記みたいな文章でわろたw

独りで盛り上がって感情移入して書いてた時はただ泣ける話だったんですけど

文章形態とか小難しいこと考えながら読むとアレはあかんと思いましたw

アレをいったいワタシにどうしろと?(←知らんがな


よく考えてみたら、漫画描きたいと一口に言っても

描きたいものが同時に複数あって辛い←

エロも描きたいし←←

そんなこと言ってるうちにあっという間に一週間たってあっという間に大魔王が出張先から帰宅する日なんですけどやーだーよーwww

はやく色々とりかからなくては・・・時間が無くなってしまうわ。

てかここ数日の耳の幸せ感のおかげでカラオケいきたくなってきたwww

鼻歌でもうたっていようかw

ってなわけで、ちょっとでも寝ないともたないなw

以上ぐだぐだ終わるますw



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -