頭痛の予兆なう
2015/03/05 01:49

ということでグダグダtime(*^p^*)

実はまだ気になってるとこ残ってますwww

しかし語彙力というか何かが足りなくて困ってるw

ちょっとの表現というか言葉の使い方の違いで意味がきちんと伝わらなかったり誤解が生じたりするのを防ぎたいだけなんですけど

文字にするとそれがあからさまで怖い怖いw

俺のレベルが知られてしまう(←もうバレてるから大丈夫w


そういえば、歌声イメージについて、見てくださった方が何人かいるようで

お時間使わせてしまってごめんなさい嬉しいですVv

たぶんね。

あの子とあの子あたりにツッコミが来てくれそうでwktk(←誰だよ


ぶっちゃけ広夢があんなええ声なわけないんですけどねwww

でも一個くらい褒めてもらえるとこあるんじゃないかとか考えたらああなったんですw

言っても”歌声のイメージ”ですからねw

そんで広夢はやっぱり、どんなに上手に歌えても誰も何も反応してくれないんだろうなw

可哀相www可愛いwwww←

ドヤ顔して歌ってっからだよホントにw

どう?俺上手いでしょ?みたいな顔して歌うから「あーはいはい」みたいな扱われ方するんですw


あと、慎ちゃんに関してはあのままのイメージ。声とか歌い方とか諸々ね。

彼が歌詞を書いたらああいうトゲトゲしてて、でもなんかすんごい上手いこと言うなーっていうものになると思うんですよw

そんで眠いのどこ行った???っていう雰囲気になりますw豹変の遺伝子w


そのうち他のメンバーでも設定したい気がするんですけど、どうでしょうね?

本当にいい加減怒られんじゃなかな俺w

美砂の場合、声優さんというジャンルが全く分からないのでこういう事してみたんですけどねー・・・

一応、有名な声優さんの聞き分けとか、FF関連なんかで聴いた声の人はわかりますよ少しだけw

ただホントに少しなので、全く分からないと言っても良いレベルw

耳には多少の自信があるものの、人の名前と顔を覚えられないという弱点がだな・・・w

そうか。脳みその問題かwww

脳トレしなきゃ←←

ってことで塗り絵タイムじゃ♪

皆様良い夢をVv




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -