煙草買ってこなきゃ
2015/03/04 06:27

作業報告としましては

プライベートでお捧げする贈り物の塗り作業。

そして、サイト内の修正を少々。

修正というか、あいほんだと表示されていない場所があることに気づいたのでタグ書き替えただけなんですけどね。

機能についてはほぼコピーして作ってるのに何故ああなったのか謎w

あとはリンク間違いとか結構あって青ざめましたw

今は全て、きちんと表示されるようになってるはずです。


そしてもう一つ。

バンドプロフに【歌声イメージ】を書きこみましたw


ここでも盛大に親バカ発動しまくりますよホントにw

脳内で暴れまくる彼らの、美砂が思うイメージをどう伝えられるかにいつも必死ですw


ファンの方には本当にそろそろお叱りをいただいてしまうかもしれないレベルですがw

【歌声イメージ】にも、イメージに当てはまる楽曲を記載させてもらったんですけども

これに関しては曲ではなく”声”に注目して決定したので

いままでより具体的に彼らをイメージしてもらえるのではないかと思ってますよ♪

そのうち違うな?って感じたら変更するかもしれませんが、今の段階ではアレでかなり近いレベルで選曲できたと思ってますw

難題だったのが翔くんなw

未だにピッタリとコレ!!って思える楽曲というかボーカリストさんに出会えない。

なので、ちょっと捻りましたwww

あー楽しかったw

見てくださっている方がどういうイメージを持ってくださっていたのかは定かではないので、違和感を感じさせてしまうのではないかと気が気ではありませんけどねw

興味を持ってくださってる子がいたら、ちょっと動画検索してもらえたら必ずありますのでw

お暇な時にでも聴いてみてくださいまし♪

あ、Linkはさすがに怖くて貼れなかったですw←

ちなみに。

バンド所属ではないメンバーでは、慎ちゃんと広夢だけ、特別枠で歌声イメージ置いてありますw



まるで更新履歴のような追記www

妄想が楽しくて幸せですΣ(ノ∀`*)ペチッ


以上。

さて、用意して早朝のコンビニに行こうかな(←煙草と珈琲




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -