ひな祭やんかいさ
2015/03/03 05:52

ひな祭なのに

バレンタインを引き摺っていたワタシですw

蓮由妄想できなかったのが悔しかったんですよwww

まあ今年のバレンタインは去年よりも進展しているはず・・・たぶんw


でね?

ウチの子のバレンタインてそういえばあまり具体的に書いてなかった気がしたので
ちょっと妄想してみるw


[CRIMSON Baby]チーム

一舞とか香澄んとか女子チームは、友チョコでもちろん盛り上がりますよね普通にw
彼氏の分と友達の分作るからてんてこ舞いなんだろうなw

side:Bのメンバーとかバンド部員にチョコ配ってくれるのは香澄と美樹ちゃんくらい。

由紀ちゃんは、蓮くんに渡す分と一舞、香澄、美樹ちゃんに渡す分でいっぱいいっぱいでしょうしねw

一舞は、パパママと彼氏と友チョコくらいで、あんまり熱心に取り組む感じはないでしょうw

綾ちょも、こうちゃんの分と慎ちゃんの分とヒロさんにも渡すかな?可哀想な広夢にも一応、忘れなければ用意してくれるかもw

めぐちゃんは本命にしか渡しません。友チョコも無しw

弥生さんと華さんはそもそもが夜蝶時代の癖もあって、しっかり義理チョコ配って営業すると思うw旦那にまで気が回るのかは旦那さんに聞こうw

鈴ちゃんは弥生さんに教えてもらいながら作ったチョコを、弥生ちゃんとがっくんの分と、彰さんには特別な感じで用意すると思いますかわいい←



で。男子陣。

蓮くんはとにかく全て冷たく断るんですよ。沢山くれる人いるのにwだから、そこに挑む強者はめげないドM軍団と化すわけですw
でもお前。由紀ちゃんのもそうやって断ったらどうなるかわかってるよな???w

洋ちゃんは美樹ちゃんから以外は貰わない。蓮くんと違うのは丁寧に断るってとこw

涼ちゃんは片っ端から受け取って全部食べる。何故太らないのだ??

照くんは貰えるものは貰っとく主義なので断りませんwしかし、香澄から貰ったチョコは次の年まで大切に飾っておくんだと思うwっていうか早よ食えやwww


慎ちゃんは案外、綾ちょ以外からも本命チョコ貰って困ってそうwでもとりあえず寝て忘れる、酷いw

広夢は義理で貰って大袈裟に見せびらかすwでもその中から女子力的な雰囲気を査定しようとするからきっとwただでさえ少ないのに更に年々少なくなるんだろうなw

祐弥は意外とバンド部の女子からは本命混じりで貰ってそう。で、誰にもバレないようにこっそり持ち帰って、ホワイトデーにもこっそり返すwヘタレめw


side:Aは最早トラックの台数で数えるレベルだといいw

翔くんは事務所に届いたファン様からのチョコはその場で配って消化してしまいますねきっとwんで、彼女からの特別を期待してればいいwんでんで、チョコもらった後の深夜的なプランでも用意してるでしょうねw

透瑠くんも、食べられないのでチョコは事務所とか関係者に配る。でも幅広い女性交友関係から貰うものは、オーガニックな雑貨だったり食品だったりするので、それは有り難くいただいて、ちゃんとホワイトデーにお返しもしますよ全員にw
さすが涼ちゃんの兄www

純くんはファン様以外からだとお母さんから郵送で届く程度なのでwあまり困るほどでもなく、可もなく不可も無くw可哀相wだれか彼に本命チョコを・・・w

がっくんは、弥生ちゃんと鈴ちゃんから貰う分は大事に食べます。甘いもの苦手でも食べます。そんで毎年必ず彰さんからも貰うのでwそれは鈴ちゃんと分けて食べるw
ファン様から届いた物は、お世話になった施設に持って行ってそうw

彰さんは、ファン様から貰う分とお店のお客さんから貰う分があるので、消化するのが大変そうですねwたぶん、がっくんにバレンタインの贈り物するついでに少し持って行って、一緒に施設に届けてたらいいなw


龍二さんもファン様からのトラック単位のチョコと戦う人でしょうねwカリスマモデルらしいのでwただし、期待しているのは華さんからのチョコだけですw
でもなんか、配った余りものが回ってくる気がするwそれでも喜ぶ龍二さんが痛々しいなw


ちなみに、一舞パパは生前、人気者でしたからたくさん貰ってたでしょうけども、ファン様から届いたチョコはたぶん確認もしなかったんじゃないかなwそれどころじゃなかったからw遠距離夫婦だったんで、夫婦の時間をつくるために奔走してましたのでねw
きっと当時は高倉さんが代わりに上手いこと捌いてくれてたでしょうw


椋橋くんは業界関係者からたまたますれ違いざまに義理チョコもらうくらい。あとは熱心な古参のファン様から少し届く感じでしょうか?んで晩酌のあてにしてたらいいwバスローブ着てwww


高倉さんは、四十路チームでは一番と言ってもいいくらい、実はかなり貰うんですよw若い女の子の友達が多いから義理が大多数なんでしょうけども。稀に本命混じってるwww一応お返しもちゃんとしますよ。そんで、何事も無くイベントは過ぎて行くw
義理だろうと本命だろうと、なんだかんだ上手くかわして今に至ってると思うんだwズルい男だなw


紗梛さんは0w何故か?だってどこに居るかわかんないから渡せないのw


こうちゃんは、綾ちょからと、近所のおばちゃんから貰うw意外とご近所付き合いきちんとしてるんです娘のためにw

ヒロさんは、彼女からと、お客さんからポチポチ貰う。でも返さないんだよなw
本命チョコが大多数なんですけどアレでwしかし返さないから、彼がフリーの時は、業を煮やした相手側から強烈なアプローチが降ってくるんですよwんで、わけわからんうちに済し崩しで婚姻届にサインしてきたんだろwそうだろw


あと誰がいたかな?←


メインチーム以外だとアレだ。

祐樹wアイツはなんだ?一応彼女いるらしいのでそこからは貰うでしょ?
でも他は不明ですねw
本人は、自分はモテると思って疑わないですけど、そうでもないでしょうしw

美雪ちゃんはもうそういうことに全く関心が無いので期待している祐樹には悪いが諦めてもらおうw


あとはセルコンですかね?

ヤスはアイツどうなんだろう??w設定上はたくさんもらいますよ。学園一番の王子様ですからwww
やっぱ断れないタイプなんでしょうけど、夏樹のことがありますからねwすっごく悩んで、やっとの思いで断るのかなw可哀相w

夏樹は、どうにかこうにか手作りチョコ用意するけど、あり得ないほどにカオスなチョコが出来上がっちゃって半べそになりながら渡すんだろうなw優しい彼氏はちゃんと全部食べてくれるから大丈夫だw泣くなw

司に関しては、彼女連中から貰ってる予定ですけど、その彼女が本当にいるのかどうか怪しくなってきてるんだよね(←何言ってるw
その辺の実情は置いといても、ユウちゃんには強請るんだろうなwww

「俺、ゴディバでいいから〜」とか言いやがるwww

んでユウちゃんはもともとバレンタイン自体をスルーする人なので知らん顔ですよ当然w

「あっそ。もらえるといいね〜」とか言ってかわすw

しかも何故かそういうタイミングで一緒にいるんだろうなこの二人w暇かw


と。

朝っぱらからねw

ひな祭だというのにバレンタインの話してるw

長々と失礼しましたΣ(ノ∀`*)ペチッ




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -