超絶ご無沙汰してました!
2014/12/28 02:23

作業報告としましては

お捧げ物と生誕絵ですかね。

これから着色段階で止まってます。

口惜しい・・・

しかも生誕絵とか7月のやつですからね。

どうなってんのよホント・・・

まったく描けない日が多すぎて脳みそ沸騰するか思たわ・・・

世の中は理不尽で、しかも優しくない。

知ってたけど知ってたけどけどーくっそwww

結局なんの目標も達成できぬまま今年を終えることになりそうです。

だが負けないもんね。

絶対復活したるからなw


通り過ぎたイベントも生誕日ももう追いつけないレベルですけどねw

頑張るよ。

とにかく生存報告に参上しましたが

タイムアップでおますorz

グダグダもできんwww

またそのうちやってきます。

皆さまいつもありがとうvV





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -