あはん
2014/11/14 02:00

作業報告無いのが悔しい!

しかしですね。合間みつけて資料集めとか、構図考えたりとかはしてますよ!

紙に向かえなさすぎて吐血しそうですけども。いやマジで。

俺からお絵描き取り上げたら死んでまうんやぞ!!←

妄想ばっか忙しくて、今描きたい妄想以外のもんまで暴れ出す始末ですよw

がっくん苛めたい←

苛めたい妄想を文字にしようとして断念しました無理。

18禁を文字で表現するなんて私ごときには無理w

描かせろ!(←地団駄www

どっろどろにエロいがっくん描きたいです(←病気乙

相手?相手は彰さんにキマッテルwいや、弥生ちゃんでもいいなw

10代の頃のアイツらでも可。

あとはアレだ。

一舞と翔くんもいちゃつかせたいですし。

っていうか本来描くべきものすら進まないのになんだってんだwww

こんな妄想脳してて、今描こうとしてるのはむっちゃ可愛い感じのイラストですよwww

おい俺大丈夫かwまた卑猥発動すんじゃねーのw

って笑いごとじゃないですほんとに。

しかも、もう11月も半ばということはだよ。

年末じゃーん!?っていうw

そうか・・・もうすぐ今年も終わるのか・・・

今年はまったくもって生誕絵すらまともにあげられてないというのに・・・

拍手絵もずっとぷにぷにしてるやつのまんまでごめんなさいね・・・

と、そうこうしてるうちにもうこんな時間かorz

お外は大荒れ。猛吹雪です。

明日の朝がヤバし。

おやすみなさい。

またチャンスみつけて顔出します。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -