ログインできました♪
2014/11/01 04:37

作業報告ないですよ←

でもお絵描きしたい(地団駄

次に取り掛かるべきイラスト複数ありまして

その中でも、現段階で構図考え中なのが7月・8月の生誕絵。

そうだよwまだ6月までしか描けてまへんwww

7月は華さんと浅葱兄弟、そんで美雪。

華さんと浅葱兄弟は纏めるとして、その構図も難題ですし。

美雪は初生誕なので、というか彼女は一人でしょどう考えてもwっていう悩み(←浅


8月はこうちゃん、祐弥、めぐちゃん。

あと、まだ公開してないので描けないですけど瑠璃さん(←描けないやつ言うなやw

てか憶えてくれてる方がどのくらいいるのでしょうかw

詳しくはTrinityAにて←


とにかく今は7月方面で妄想を掻き立てるべく、まずは涼ちゃんのイメソン聴いてますけどもね。

うるせーw

キンキンうるせーw

でも好き←

今聴いてるのは《Pierce The Veil》

曲少ないなー・・・ねw

映像みてるとまた変わっちゃうので音だけなんだけどもw

ヴォーカルさんの鼻の穴とかが気になり過ぎるので(←怒られるぞw

《Pierce The Veil》で美砂の推し曲は

Hell AboveとかA Match Into Waterとか

ほどほど煩いやつですw

涼ちゃんのバンドプロフにも書いてありますけどw

The First Punchは比較的聴きやすいんじゃないかなー・・・

ヴォーカルさんの声がかなり高音なので平気な方で、興味ある方は聴いてみてくだしあ☆

いつか音源手に入れよう←


複数で纏めて描こうという場合ベガスさんだとバンドのイメージにいっちゃうし、透瑠くんのイメソンはちょっと重いし、華さんのヤツは妄想が捗らないのでここ(←なんだと!?w

日本語の曲だといろいろ持ってかれちゃうんですよねw

特にGOGOは等身大の女子心理がすごいじゃないですかwあれはアカン。私がアカンw

だから、何言ってるかわかんないくらいでちょうどいいw

声質とか曲調とか雰囲気だけで良いのです。

もちろんそこには美砂の好みが反映されてるんですけどもw

だからヤスとかもそうですけど、曲のイメージだけで当てはめて、一切聴かない人いますw

美砂の中でSPITZは、カラオケで高得点を狙う時に唄う曲なので、絵を描く時は聴かないかな・・・たぶんw(←はぁ!?w

日本語曲でも司みたいな例外もいますけどねw

司描く時はSOUL'd OUTガンガン聴くけどねw

こういう事情で、イメソンとして紹介してる曲には日本のバンドが少ないのです☆←


てか、何の話してたっけ?←←

寝ますwww

凄い時間になっつったΣ(ノ∀`*)ペチッ




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -