結局
2014/10/31 02:25

はい、作業報告がないので支部の話。


今朝の段階では、あいほんからのログインは普通にできてたんで

イラストの更新はできたんですけどね。

生誕絵と、Halloween絵を更新できたんです。

評価のお礼も書いたんです。

なのにだ。

その後、なぜか急に強制ログアウトさせられてさw

おかげで支部運営からのメールも確認できないし、なにもできなくなっちゃって。

仕方ないから新アカウント作成なw

前垢はプレミアム登録してんだぞwどうしてくれるw

まあ、支部からの連絡には期待できなくなったので、気長にパスワード思い出す作業を繰り返すとしようw

新アカウントのリンクしときますね。悔しいけどw

しかも支部のアップロードが仕様変更してて

仕方なしなしGoogle Chromeインストールしたんですけどこれ・・・

使いにくさ半端ないなwww

慣れの問題かもしれないけど、予測変換が初期化してるからか全然違うから文字打つのもイライラするw

見づらいし・・・

面倒なので、慣れるまでは前のやつ使ってようそうしよう。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -