2014/10/29 06:53

写メはないです←

お絵描きというか作業はほぼPC加工作業だったのでw

Halloweenイラストと、祐樹とヒロさんの生誕絵

なんとか更新完了ですよ♪

生誕絵の方は相変わらずのサプリーンさん活用させていただきましたけどもw

Halloweenイラストの方は、ペイント機能使ったwけどサプリーンさん併用ですw

久し振りの高速お絵描きやったな彰さんw

彰さんの描きやすさは事件ですねw

サイト開設当初は描きにくくて仕方なかったのになwww

もうアレですよ。アタリの線を引いた時点でもう彰さんだかんね(←そんなバカなw


しかしそれにしても妄想ばっか捗って困りますねぇ。

右手が描きたいとうずくわけだ。

エロを(←帰れ!

翔くんも足りてないしな。一舞も描きかけやしな。

あ、そういえば翔くんに女装させなあかん(←!!w

次に描くべきものは決まってるんですけどね。

翔くんもうちょっと待ってろwww


更新物のコメント書きながら久々にようつべ漁ったんですけども。

そういえばギルガメッシュさん初めて聴きました。

ずっと聴いてみたいと思ってて、今回ようやくだ(遅い

一番最近の曲らしきやつが美砂の心を掴んだよ♪

想像してたイメージと違って良い意味でのショックを受けたですw

でも最近は、妄想のためのイメソンしか聴かなくなってるからホントダメですねw

新しい何かを発掘せなあかん。

そろそろ準備。

今日も頑張りましょ。はい。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -