アッカーマン・・・だと?
2014/08/20 05:31

作業報告っつーか久々に写メ。



進み具合が遅すぎて何も言えねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

実はオフの依頼品を描かないかんのですけども、どうも筆が進まなくて自サイトの更新物に逃げたというアレですw

このほかに祐樹の方もごそごそやってたんですけど写メってないっていうw

このサイト始まって以来初の遅筆具合wwwワロえないわ!←

もう世の中ハロウィン色になりつつあるんやぞw

くっ・・・orz



で。

タイトルですけどもw

アレです。

進撃14巻読んだのですw

もしまだの方がいたら申し訳ないのでネタバレは避けますけど

衝撃だったわw

いくつか呟いてみると。

兵長かっこいい。

ハンジさん素敵。

コレです←

そしてアルミンのゲスミン化が深刻w

ジャン可愛い♪

そんな感想ですかねw

立体起動の可能性やばいね。そして兵長無敵だねw

オフ依頼品が描けない腹いせにサボりまくった結果

漫画読むと漫画描きたくなって辛い現象が起きましたw

自業自得ですw


炎舞も結局

大合戦になってしまったので休めなくなって辛い。

しかもまた2日後には英傑祭や。

おにぎりかき集めないかんorz

炎舞の運営がいよいよおにぎり配布を引き締めにかかってて本気でやめたいと思う今日この頃ですw

おにぎりのたまらないイベント直後に

しかもお盆最中に大合戦なんかぶつけるからみんなホント困ってるんだぞw

20人相手に3人で合戦した時はホントにねw

古巣連合時代を思い出したわw

いいんだ。また気分転換で家出してやるからwww

実は一日だけですけど、気分転換と称して連合から家出したんですよw

参戦率の超良い上位連合さんのところでおにぎり0合戦を体験しにw

あの時の心の穏やかさと言ったらなかったねw

自分が勧誘した人の手前、何日も留守にはできないけど

かなり良い気分転換にはなったんですよねー。

そう考えると、家出すらままならない盟主&補佐って可哀相やな。



さて寝るか・・・2時間くらい寝られたらいいな・・・

いただいたメッセージへの御返事は近いうちに必ず伺いますねん♪

おやすみなさいでっす。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -