今月二度目?
2014/07/31 00:11

作業報告できないなんて悶々するお←


近況としましては、絵を描く時間がまったくないのと

炎舞のせいで通信制限かかりそうで、あいほんからは自サイトすら見られないという現状ですね。うん。

今週いっぱいはあきらめるしかない仕方ないと自分に言い聞かせての水曜日。

実は、炎舞の方では若干お休み期間いただいてます。

出られないから仕方ないのよ。

これまでほぼ無欠勤でやってきたので、みんな優しくフォローしてくれるよ♪

良い仲間で良かったですうふん♪

最近は最終戦しか出れてないからおにぎりの節約できていいわw

現在はなんか「天下統一戦」とかいう新イベントでしてね。

上位のためのイベントみたいなもんなので、まったりやろうかとおもったら、他の連合のほうがマッタリしててかなり勝ち進んでしまって困ってるというw

でも普段の大合戦みたいに勝ちにこだわっていないせいか、連合内がほっこりしてていい感じですw

ワタシの英傑祭は結果645?人くらい説得して終わったのかな?

目的のものはゲットできたうえでお休みに突入できたので良かった。

でも連合報酬以上に頑張ったので、後から入る報酬の少なさにガッカリですよ。

みんなにはMax分の報酬あたってるのでいいですけどね。

これから二ヵ月弱はいろいろ立て込むのでゲームどころじゃないし、お絵描きもなかなか進まないけど

頑張っていこうと思います。

ということで

明日も早いので寝よう。

洗濯もの乾くかな・・・




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -