(*´∀`*)
2014/01/20 16:14

まずは作業報告。

オフ依頼品制作と同時進行でサイト用のイラストも描いてたんですけども。

先に捧げ物が塗り完了しまして(笑

スキャンして加工待ち状態です。

あとは生誕絵その@。



最早何日過ぎているのかゴメンよ高倉さんwだが土下座などしないw

んでこの生誕絵ね。今、服の色で悩んで止まってます。

でもお絵描きしたいので久し振りに全身絵。

ビフォー



アフターw



んで一舞パパ



革ジャンの裾長すぎたかもしれんけどこれで行くw

随分前から温めていたものを手直ししてペン入れただけなんですけど、近々色塗って上げたいと思ってます。

それ以外にもいろいろアレですけども、とりあえず高倉さんの身長設定が高すぎたと感じたので直しておきましたw

誕生当初はあれでも小さいイメージだったんですけど、巷の身長事情をいろいろ見ていくうちにデカすぎると思えてきたのでw

ちなみに、若かりし頃の高倉さんはちっさくてガタイのいい兄ちゃんって感じのイメージですw

そう。あの筋肉が脂肪に変ってしまったのdくまモン←


で。音楽ネタ。アレです。

届きました♪



6曲入りシングル。待ちに待ってようやくですよ。

早速聴いたよね。まずは聴くよね。

Main3曲の破壊力ハンパ無い。シビれた。

後半3曲はリミックス曲なんですけども、卓球さん好きだから嬉しかったですよ(*^^*)

とはいえ電気グルーヴは古い曲しか知らないんですけどね。

んで美砂はリミックスってあまり聴かないタイプなんですけど、卓球さんのはリピートしちゃうかもしれない。

んで、バンドプロフに何かしらここから加わってても許してやってくださいw




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -