もう雪はいらぬ
2014/01/12 09:42

えーと、いつから書いてなかったっけ?

この数日?はアレです。

とにかく描き貯めしたいという気持ちから、線画ばっかり描いてました。

生誕絵も急ぎたいんだけど、それだけで2時間も3時間も使ってしまうのはなんだか今はもったいない気がしてですね。

まずは待機イラストの枚数を増やそうと、描きまくりました。

コチラ↓捧げ物さん。



以前上げたものはどうも納得いかなくなって変更しました。

初描きで大人数はちょっとハードル高かったw

でも、この他子様は美砂一推しの方なので、むっちゃ気合い入れて描きましたよ。

妄想捗る(←自重しなさい


んで、久しぶりにFACTさん聴いてたら翔くんが恋しくなってw



少し前に試し描きしたやつに軽く色塗ってみました(←なにやってるw

本当は全体的に描きなおしてちゃんと仕上げる方向で進めたかったんだけど描けなかった翔くんorz

翔くんは何回描いても上手く描けん。でも愛してるよ←


あと、LEGENDの高倉さんの線画をまた描きなおしたりしましたよ。

眼鏡難しいんだよ眼鏡。

いったいいつ色塗れるんだw


あとはコレ



新キャラの線画だけできました。

とりあえず、年明けにご紹介と宣言していたので、ページだけ繋いでおきましたよ。

祐樹に至っては髪色がまだ決まってないですけどもw

良かったら可愛がってやってくださいませ♪


漫画も、投稿用のやーつと彰さんのやーつとTrinityのやーつがそれぞれ内容固まってネーム段階なんですけど

どれも進まないです描けなくて。

この一週間はまったくのリハビリでしたね・・・

早く調子取り戻したい。じれったい。





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -