んー
2014/01/10 06:05

お正月休みが終わってから数日、プライベートで頂いた年賀状などの返礼に寒中見舞いを描いてたんですけどもね。

特に、しばらく会えていない友達とかには封書で送るので、その手紙を書くのに時間かかってたりしてw

仲間内では美砂の絵を楽しみにしてくれている子もいるので、それを描いたりね。してました。

しかし、約一週間の間、絵を描いてなかったじゃないですか。

そうしたらば、描けないことこの上もないわけでですね。

自分の右手に腹立ってしかたないwww

なんとか今日中には全て投函できる状況にはなりましたけども。

で。

それが終わってから、サイト用のイラストに着手してました。

まずは1月の生誕絵その@。



クマのおっちゃん。ボツにしようとか言ってたけどこれ以上のものが描けなくて使ったよw

一旦ミニマムにしてみたんですけど可愛くなかったんだwおっさん可愛くなかったんだw


で、お次に捧げ物。



他子様なんですけども。

いつ完成させられるかまったく見通しがつかないので、更新予定には書いてません。

むっちゃ滾ってるのに、盛大なこの妄想を形に出来ない自分の右手が憎いw


ででで。

あまりにも描けなくて何を描くべきかがわからなくなったので新キャラを。

まず祐樹



目がデカすぎるキモいwのでもうちょっと調整しましょうそうしましょう。

そして美雪。



名前ど忘れしてて違う名前付けてたんですけどw思い出したので戻しました。

ビジュアルも最初の設定に無理があったので少々変えましたよ。

atelier初の病み系女子です。

いったいいつご紹介できることやらw


今回の報告は以上ですかね。

本当はもっと描きたかったんですけど、右手が言う事をきいてくれないとですよ。

まあそうは言ってもそこを無理矢理にでも描くしか改善策は無いんですけどね。

このままでは漫画どころではない。頑張れ俺。





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -