(゜゜)
2014/01/09 05:28

もう弁当作るのも嫌になってきたw

今朝も弁当作りからスタートなんですけども。眠いわ。

そして正月疲れが抜けません。

正月疲れっつーか大魔王疲れwww

休み中毎日四六時中顔付きあわせてたとかなんの罰ゲームかというアレですよw

まず一人でなんか出掛けてくれないもんなw

自宅に居ればあいほん預けなきゃならんし。

ワタシだって自分のあいほん色々弄り倒したいのに手元にないっていうねw

設定とかもろもろ何もわからんままじゃんかw

未だに仕事中意外は人質状態ですからね。参りますホント。


っていうか、サイト関係でアドレス交換させていただいている方からのお返事で気になること書いてあったんですけども。

あれなの?

あいほんって、送信メールに持ち主の個人情報添えられちゃうの?え?

いきなり本名フルネームで向こうに届いたっていうのでちょっとどうしていいかわかんないんですけども。

いや、その方には教えるつもりだったんでいいんですけど、他の方にも同じ状況でおくられてたらなんか恥ずかしいなっていうw

てか毎回メール送る度に本名フルネームの美砂がなんかほざいてたらちょっとあの引かないでくださいねw

これから先、もし本アド交換とかする時にいきなり本名モロバレとかやっぱりちょっと恥ずかしいのでどうにかしなきゃと思ってますよ。


さて、ちょっと早くに弁当作っちゃったので暇っす。

暇だと眠くなるからやーだー・・・

あーエロ描きたい←







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -