正月気分も終わりですねー
2014/01/06 05:26

ところでこの正月休み中はお絵描きができなかったんですけども。

なんかね。付き合いが多かったのと、あいほん効果が原因。

俺の連絡手段が無かったもんなw

だから、連絡先を送ったかたからのお返事にもまだ返信できてなかったりしますあふ・・・

この一週間は、家事→出かける→大魔王のサポートセンター→ゲームに付き合う→家事→出かける→大魔王の((ry

っていうループw

集中して絵が描けるような環境ではなかったです悔しいことに。

だからとにかくFF10やってたんだけど、もうなんか、飽きましたw

ナギ平原まで来たけどバグ修正されてて裏ワザできないしw

ユウナレスカとの戦闘はキモいし←

武器防具を改造する気も起きないしw

ブラスカの召喚獣との戦闘BGMは好きだけども、もう俺、旅辞めたい。ってなってるんですよねぇ・・・

雷200回避けとかしんどいしねぇ。もはやそんな時間は無いですよねぇw

仕方ないから10−2やろうかな←

そろそろ一月生まれさんの生誕日が近づいてきてますよね。

描きたいなぁ・・・



写メはなんとなく撮っただけですけどもw

ガガ様聴きながら頑張るます。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -