01.こんにちは!えーと今からお二人のとある生活について聞いていく訳ですが、…色々と大丈夫でしょうか?
「どうぞ?」
「拙いと思うなら聞くな」

02.いや、まあ大丈夫じゃなくても聞きますけどね。
「面倒くせェな。さっさとしろ」
「ペローナって子と2年も何してたのよ」
「おまえが聞くのかよ!」

03.今更ですがまずお二人の名前をお願いします。
「ナミ」
「ロロノア・ゾロ」

04.率直に聞きますが、もちろんお二人の関係は行くところまで行っちゃってる訳ですよね?
「文句あるか」
「ふふ」

05.あ、はい。…愚問でしたね。ちなみに付き合いだしてからどの位たってから行っちゃったんでしょうか?
「…付き合ったから致したと言うか」
「ヤッたから付き合ったと言うか…」

06.最初に誘ったのは?
「はーい。私ー」
「こいつ」

07.えーと…週に何回位されてますか?
「週1だろ」
「それ以上は無理」

08.敢えてツッコミますが、その回数に不満はありませんか?
「あるわよ!体力馬鹿のあんたと違って私はか弱いんだからっ、もう少し気遣いなさいよ!」
「だから週1にしてんだろ」
「週はね!週は、ね!!」

09.あ、そうですよね。すみません空気読めてなくて。え? 読みたくないなんて思ってませんよ。ええ。
「何よ、その言い方。私が悪いみたいじゃないのよ」
「…ぐー…」
「寝るな!(殴)」

10.ところでベッドの中の恋人、性格は変わりますか?
「変わんないわよ!私はあんたと戦ってんじゃないのよ!? ヤッつければいいと思ってんじゃないでしょうね!?」
「おまえが毎回強請ってくるから応えてやってんじゃねェか」
「キャー!何で上から目線!?」

11.こんなところが嫌、こんなところが好きってのがあればお願いします。
「加減とか!限度とか!ほんとそーゆーところ気が使えないってゆーか」
「嫌ならやめる」
「…えっ、本当に?」
「ああ。二度としねェよ。おまえには」
「誰にする気よ!? 浮気!? 許さないわよ!」
「諦めろ」
「誰が!! そんな事したら別れ」
「おまえ以外とやる気も無ェけどな」
「ッ…、べ、別に…そんな…嫌な訳じゃ……何よッ何見てんのよッ」

12.はあ。ご馳走さまです。今までで一番マニアックな行為だと思ったのはどんな行為でしたか?
「あー……コスプレ?ってやつか?」
「全然マニアックじゃないじゃない」

13.こんなのがしたいと言うものがあればどうぞ。
「一緒にお風呂とかー拘束プレイとかー」
「…したいのか?」
「うん。焦らされたゾロとか見てみたいわー」
「おれかよ」

14.…何だか目眩がしてきました。
「おれもだ」
「そうだ、今度チョッパーに道具借りてお医者さんごっこしない?」
「チョッパーが泣くぞ」

15.話は変わりますが今の恋人はあなたにとって何人目の恋人でしょうか?
「1人目だが」
「本当に?」
「恋人はいなかった」
「…何がいたのよ」

16.もちろん今までの中では最高のパートナー?
「実は私も初めてだからよくわかんないのよね」
「悪くないな」
「ないわね?」

17.もし相手が浮気している現場に遭遇したらどうしますか?
「言葉の通り、雷を落とすから覚悟なさい」
「相手の財産が心配だな」

18.『おしおき』とかされた事あります?
「…っ」
「あはは!あるわよねー!」
「…うるせェ」

19.あればその内容を、なければ相手がしそうな『おしおき』を言ってみて下さい。
「目の前でおあずけしただけよ」
「おまえの挑発は破壊力があり過ぎんだよ…」
「何よ?別に押し倒したって良かったのよ?」
「勘弁しろ…」

20.それ、『おしおき』と言う名前にかこつけた、あれですよね…
「ぁあ!? テメェ何か文句あんのか!?」

21.…いえ、何もないです。
「急に怒鳴らないでよ」

22.今相手にしてみたいこととかありますか?
「やっぱりお医者さんごっこしましょ!」
「断る!」

23.期待通りな回答ありがとうございます。ではそれは後でじっくり(私の居ないところで)お願いします。
「ほら、お願いされちゃったし!チョッパーに白衣借りてくるから!今!」
「やりたきゃおまえ一人で勝手にやってろ」

24.最後に互いに向けて何か一言どうぞ!
「何よ!そんなにナースにされる方がいいわけ!?」
「そんなことは一言たりとも言ってねェだろうが!?」

25.お疲れさまでした。
「本当に疲れた…」
「これくらいで疲れるなんてだらしないわね」
「誰のせいだ」


拝借⇒ na苗e屋ya


2013/11/10 comment ( 0 )






戻る



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -