01.はじめまして!お名前をお願いします。
「ナミよ。ナミさんって呼んでねv」
「ロロノア・ゾロだ」

02.おいくつですか?
「18才」
「19」

03.お二人は恋人だと伺いましたが?
「なっ…!? 誰が!こんな女と!?」
「こんな女とは何よ!(殴) ごめんなさいねーこのマリモ照れちゃって」

04.そ、そうですか。付き合うことになったきっかけって何でしたか?
「この魔獣が可愛いナミさんに我慢できなくなったのよ」
「何言ってんだ?おまえ」

05.ちなみにそれまでの二人の関係は?
「一流航海士と労働要員」
「せめて仲間と言え」

06.なるほど。はじめて出会ったのはいつ?
「…。バギーがいた町だな」
「オレンジの町よ」

07.その時からお互いに好意はあったんでしょうか?
「あったんでしょ。バギーの手下から、おれの女に手を出すなって庇ったものね?」
「言った事ねェよ!!」

08.付き合ってから変わったことや気付いたこと、ありますか?
「態度と違って意外に仲間思いだな」
「顔に似合わず意外と仲間思いよね」

09.お互いの好きなところを3つあげてください。
「約束を守る事、実は照れ屋、6000万ベリー」
「3つ目おかしいぞ」
「おかしくないわよ。あんたも言いなさいよ、あたしは言ったんだからね?」
「ぐっ…。…あー……3つも無ェよ!仲間なんだから好きでいて悪いか!」
「サンジくんも?」
「アホは別だ」

10.じゃあ嫌いなところは?
「強欲、金銭にうるさい、人使いが荒い、口喧しい、暴力女」
「誰がそこまで言えっていったのよ!」

11.直して欲しいと思うところは?
「迷子!」
「誰がだコラ」

13.その理由は?
「北って言ったら上に行くとか信じらんないわ!」
「だからあれは違うって言っただろうが!」

14.今まで相手に貰って一番嬉しかったものってなんでしょう?
「金か?」
「貰った事も無いじゃない」

15.ちなみに今一番欲しいものは?
「お金!」
「だろうな」

16.バカップルって知っていますか?
「何だ?それ」
「そこまでじゃないでしょ?」

17.絶滅危惧種らしいですよ。
「大変!天然記念物から絶滅危惧種にまで!?」
「よくわからんが馬鹿にしてるのは分かるぞ」

18.最近した喧嘩っていつでした?
「今してるコレは何だ」
「しょっちゅうしてるわよ。昨日だってしたし」

19.その原因って?
「寝てたらいきなり人の頭殴りやがって」
「私が寸暇を惜しんで風と波を見てるのに、みかんの木陰でぐーすか寝てるからよ」

20.普段仲直りする時はどちらから謝りますか?
「そんなもん悪いと思う方が頭下げるだろ」
「私からは謝らないわよ」

21.相手にこれをされるとどんなに怒っていても許してしまう。そんな仕草や行動、あります?
「泣かれると困る」
「うぅ…なんか色々とタイミングが絶妙なのよ、この男は…」

22.それは相手の一番好きな仕草?
「困るって言ってんだろうが」
「まぁ、嫌いではないわ」

23.自分しか知らない相手の秘密ってなんでしょう?
「何かあるとみかんの木の所で蹲ってるな」
「なんで知ってるのよ!?」
「見張りだからだろ」

24.話は変わりますが浮気したことは?
「無いわ!私は決めたら一途なのよ」
「色目振り撒いてる奴に言われてもなァ…」

25.では反対に相手にされたら?
「ゾロが浮気なんて器用なこと出来る訳ないじゃない−!」
「おまえがするのか?」
「しないわよ!」

26.はあ。それも愛ですよね。今幸せですか?
「何が愛なのよ!?」
「不幸ではない」
「ちょっと!? 無視!?」

27.ではその幸せな気持ちをここで表現してください。
「万歳なさい」
「ハァ !?」
「アーロンは捕まったし、村は自由になったし、偉大なる航路でもミカンの木は元気だし、女子も仲間になったし、へそくりも増えたし、せーの、バンザーイ!」
「へいへい。やりゃァいいんだろ。ばんざー」
「ハグっ」
「って何してんだテメェ!」
「今の幸せの気持ちを表現したらこうなるのよ(ぎゅー)」

28.ごちそうさまです。続きは後で二人っきりの時にお願いします。
「まかせて!」
「続きって何だ!」

29.最後に相手に一言どうぞ。
「いつまで万歳してるの?」
「離れろ!」

30.お疲れさまでした!いつまでもお幸せに。
「幸せになるわ!みんな夢を叶えてね!」
「そこは否定しねェけどな…マジで放せ」


2013/05/28 comment ( 0 )






戻る



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -