2010/08/12 10:31

textにひとつ

無駄に長い そして無駄に続く

2010/08/09 18:56

textにひとつ

Q:どこがベルジャンですか
A:本当にすみませんでした

るいさんに捧げます…!へ、返品可ですのでっ…!

2010/08/08 21:15

textのいただきものにひとつ

るいさんからルキベルSS頂戴してしまいました…!ほんとすきです素敵です!

2010/08/04 23:51

clapにひとつ
textのlogにひとつ

ジュリオが難しいです

2010/07/31 08:28

textのいただきものにひとつ

キリさんにベルジャンSS頂いてしまいました…っ!いつ見ても素敵すぎてにやけが止まりませんあああ

2010/07/29 20:15

textにひとつ

誕生日なのに何でこんな不憫なんだろう

2010/07/25 21:28

clapにひとつ
textのlogにひとつ

基本的に挫折した文を拍手に置くこの根性

2010/07/24 13:24

textにひとつ

額にキスは何ちゃらの証

2010/07/21 00:58

textにひとつ

キリさん、に捧げます、すみませんこんなものしか書けませんでした、

2010/07/17 00:00

bkmに5件
愛が抑えられませんでした

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -