恋愛は残酷だけどシンプルだ。

成就か破局か、略奪か。
どれかでしかない。


綺麗事だけの理論だけでは、まかり通らない恋を知る───

堕ちた先にあるのは、純愛か狂愛か。





「仕事を優先したいって言ったよね」

「なんでわかってくれないの?」



養護教諭として、
充実した日々を送っていた葉月 栞。

けれど、その穏やかな日常はある日、
あっけなく壊れてしまう。


「全力で口説きますから」


教師の仕事に生き甲斐を感じていた
葉月にとって、
恋愛感情を向けてくる男は全員、
嫌悪の対象でしかない。


それなのに。


「…無かったことになんか、させない」


男女交際禁止を謳う高校で
繰り広げられる恋愛は、
徐々に狂気を孕んでいく……。


|| 1章
01 prologue
02 好きです
03 糞みたいな校則ですね
04 誰にでもいい顔する奴ってどうなの
05 似合ってます
06 残念でした
07 俺のものにしたい
08 綺麗なんだから
09 どうなりたいわけ
10 遊びに来てね
11 なんだよ、あれ
12 聞いてたんですか
13 言ってしまおうか
14 邪魔なんだよ
15 暴いてやりたい
16 もうやめる

|| 2章
17 話にならない
18 何もする気はないけど
19 知ってたよ
20 嫌いだろ
21 失望しました
22 態度悪かったかな
23 迎えに来たよ
24 ふざけんなよ
25 大事だった
26 嫌われてしまえばいい
27 どうでもいい
28 嫌われてるから
29 変われないから
30 汚された気分
31 いらない
32 助けます
33 ……私、は
34 ひとりぼっちだ
35 寂しくて
36 心が折れた
37 知れてよかった
38 違うんだけどな
39 大事にしますね

|| 3章
40 直しますね
41 大丈夫、だよね
42 大好きです
43 行きませんから


Sの誘惑トップページ
応援クリックお願いします!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -