元同級生の竹井と朱里(あかり)。

一度、交際経験があるものの、
今は別れて友人関係を保っていた。


「やり直そう、俺達」


突然すぎる竹井の告白。

彼の想いに応えられないまま、
朱里は竹井と身体を繋げてしまう。


「もう俺から離れられないって気付いてるんだろ?」


気持ちはすれ違っているのに、
いいように身体を弄ばれる日々。

なのに、
触れる唇は優しくて、
与えられる快楽は極上のもの。


「もう、疲れたの」


このまま流されてしまうのが怖くて
離れようとするけれど……


「もう俺から逃げるな。───戻ってこいよ」



別れてるのに離れられない、
元カレとの話。


|| 本編
01 元彼
02 最低な男と女
03 相容れない
04 昔と違うこと
05 告白
06 理想と現実
07 遠い存在
08 異変
09 背徳に溺れる*
10 欲と理性の狭間で*
11 振り回されて、惑わされて*
12 制御不能1*
13 制御不能2*


Sの誘惑トップページ
応援クリックお願いします!
×