Blog



2/21 ( 08:50 )


色々考え込んでます。サイトのことじゃなくて、今後の人生の生き方と、そして善と悪について(嘘)。父親の1周忌が終わってからずっと、何年もこの家にいるわけにはいかないよな〜いつかは家出なきゃな〜貯金しなきゃな〜くらい考えてる。築何十年も経ってる古い家だから、あちこちガタがきてるんですよ。あと、この先のことを考えたら資格を取りたくなった。でも仕事終わって勉強するとなると、小説の執筆時間が確実に無くなる。どうしようかな。シフト1日減らしてもらおうかしら。


◆拍手返信
2/18日 初めまして☆実は結構前から〜

→メッセージありがとうございます!募果てに応援嬉しいです(^▽^)嬉しくてつい更新しちゃったぜ……///
本編はもうちょい続きますが、完結まで見守ってくださると嬉しいです!




2/16 ( 21:07 )


天気やばい。超大荒れだ北海道。わたし今日ホテル泊まりです。通行止めで帰れなくなったぴえん


おうち帰りたい……


明日の朝規制解除されなかったらそのまま仕事場行きます、っていうか職場で待機してくださいって会社から言われたから全身全霊で明日規制解除されることを祈ります……シフト休みなのに仕事場行くのやだ(^O^)


急にホテル泊まりになったから何の準備もしてないんだけど。メイクできないのつら……着替えもなければパンツもねえよ。大荒れで外行きたくないけどコンビニ行かなきゃ……


一言メッセージありがとうございます!元気の源!




2/14 ( 08:32 )


みなさん地震は大丈夫ですか……かなり広範囲で揺れたみたいですね、私の住む北海道でも揺れたみたいです。ちなみに私は大丈夫です。
被害も多かったみたいで、バレンタインどころではなくなってしまいましたが……まだ余震が続いているとの事で、とにかく無事をお祈りします。いつもの日常に、早く戻れますように。




1/28 ( 21:00 )


皆さん聞いてくれ。今日はワタクシ、仕事がお休みだったんですよ。父親の一周忌が近いから、色々準備しなきゃと思って街に行ったんですよ。団子の注文とか生花とか、引き出物とか用意しなきゃいけないジャン??でも結局、何もせずに帰ってきたの。なんでだと思います???


【正解】道路やっべええええぇぇレベルでツルッツルで、目的地に到着しませんでした。なにあれ。アイスバーンっていうより街中がスケートリンク場。なにあれ。さあ転べ!と言わんばかりのツルツル具合で、歩道も酷いからマジで歩けない。横断歩道渡ろうとしても、車も滑って止まれないから歩道に飛び出してくる。まさに令和の地獄絵図。これは怪我しても文句言えねぇ……と思って、モスバーガーだけ買って帰ってきました。モスバーガーは譲れなかった。マジで何しに行ったの……
でもほんとに雪国の歩道は危険なんです。滑って転んで腕を骨折した方が知人にいるので、ギブスをはめた姿を見たら恐怖でしかないですよね。明日は我が身かと思うとヒィ。
雪国に住んでる方はほんと気をつけてね……


ちなみに骨折の経験は2回あります。14歳の夏、ハエを捕まえようとしたら足を家具にぶつけてヒビ入った。もう1回は3年前、咳こんでたらあばら骨が折れた。以上。




1/22 ( 20:29 )


さりげなくブログ復帰。あまり更新しないから無くそうかと思って消したんだけど、無ければ無いで寂しいシャイガールなの(ふざけてる)
結局ツイッターもやってないし、まあ更新用のツイッターなんて絶対必要でもないから別にやらなくてもいいかな……と思い直しました。そもそもこのサイト、気付いてる人もいると思いますが夜中の0〜2時頃に更新するようにしてます。この情報はどこかに記載した方がいいですか……


prev:topnext

×