ウォーズ見てます *04/20 20:43

先日、私の、大切な携帯が、壊れまして…誰とも連絡取れませんし…ツラァ°・(ノД`)・°・

時代遅れかもしれませんが、文字は打ちやすいし画素数も割と高めでデザインも気に入ってるので私はまだガラケーを使っております。

今は修理に出しておりますので代わりの携帯を使っているのですが…

先日頂いたメールのお返事もまだできていない状態で…綯様に大変申し訳ないです(>_<)

何故か文字化けしてAboutが見れないので、また後日改めてご挨拶致します!
すみません;



話は変わりますが、ダン戦ウォーズ見てます(^-^)

これからまだまだいろいろなLBXが出てくるのでしょうが、今のところ私は前のデザインの方がLBXは好きです

あとキャラデザがなんかイナイレに近づいた気がするのは私だけですかね?

とりあえず私は1話に最後だけご出演なさったジンくんと仙道ちゃんのことが気になってます




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -