06.19(13時16分)
あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

●あなたの好きな人の名前を10人

藤ちゃん
くろ
ぱん粉さん
みやつん
ぱち子さん
森りん
菜子たん
のぐちゃん
千代子ちゃん

●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
みなさま言い知れぬときめきを感じたのは確かです(^ω^)

●年齢を予測せよ。

藤ちゃん:3つ下
くろ:同い年!(笑)
ぱん粉さん:2〜3つ上
みやつん:1つ下
ぱち子さん:2つ下
森りん:3つ下
菜子たん:2つ下
のぐちゃん:同い年
千代子ちゃん:同い年

りっかの超然に勝手かつ適当なイメージであります 日本語しゃべれてないけど…

●その人と出かけるなら何をするか。

藤ちゃん:食べ歩きしながらおしゃべりとかしたいなあ!
くろ:うん、やっぱりくろと言えばカラオケ〜!
ぱん粉さん:スタバとかでゆっくりたっぷりおしゃべりしたいです!
みやつん:ライブ行きたい!うーばーとかロック関連の^^
ぱち子さん:ミルクティー飲みながらガールズトーク(^○^)
森りん:水族館とかのんびり出来るとこに行きたい!な!
菜子たん:お買い物行ってきゃっきゃうふうふしたい◎
のぐちゃん:ぜひとも劇場版テニス観に行きたいなあ!
千代子ちゃん:お泊り会とかして一晩語り尽くしたいわ////

●その人からイメージするものを3つ述べよ。

藤ちゃん:黄色:ムードメーカー:凛くん
くろ:原色:お洒落:歌
ぱん粉さん:花形:黒:美人
みやつん:丸井:ピンク:音楽
ぱち子さん:ミルクティー:お菓子:かわゆい
森りん:青:気配り上手:本
菜子たん:水色:吹雪:おしとやか
のぐちゃん:忍足:夜:緑色
千代子ちゃん:吹雪:元気っ子:桃

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33961
------------------


- ナノ -