05.20(16時10分)
ぱん粉さんより癒し系でいただきました〜!あ、ありえなさすぎて恐ろしい(∵)

バトン

1)お名前は?
りっかです
2)性別は?
おなごです
3)何才ですか?
妄想では中学生)^0^(
4)第一印象は何て言われる?
大人しそう でも実際もあんま変わらないかも
5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
毒舌
6)何フェチですか?
断然声!顔はどうであれキュンとしてしまうんだ
7)お洒落のこだわりありますか?
特に(^-^)かわいいと思ったらすぐ買っちゃう癖を直したいです 後で鏡の前で後悔するパターンが多いんですよね…
8)ポジティブ?ネガティブ?
泣きたいくらいネガティブ でも変なとこポジティブだったりもするのですごく扱いにくい性格だと思います
9)香水はつけますか?
たまに いちおう持ってるのはジャンヌランパン
10)夢はありますか?
ふふふ… そんなものはとうの昔に捨て去りました(∵)
11)国数英社理を好きな順に並べてください
国社英>>>理>>越えられない壁>>>>>数
12)何型ですか?
神経質じゃないけどA型
13)この世で一番憎いものは?
虫 虫 虫
14)異性の好きな髪型、ファッションは?
髪型は長すぎず短すぎずのショートが好きです ファッションは特にこだわりませんがとりあえず派手すぎないのがいいな
15)癖はありますか?
・時計の確認
・前髪いじる
・睫毛さわる
16)特技を思いつくだけ!
夜更かし\^○^/
17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
どうだろう……
18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)

ドS

ドM
わたし

萌え〜
ぱち子さん

美人さん
ぱん粉さん

かしこい
森りん

お洒落さん
くろ

癒し系
菜子たん

お姉ちゃん!

妹!
みやつん

不思議ちゃん
のぐちゃん

冷血

運動神経抜群☆
千代子ちゃん

歌うまっ
くろ

憎めない
DX不二子氏

あなたのブログ好きです!
藤ちゃん

結婚してくれ
綾部

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34878
------------------

ふつうに無視して下さい〜



どんっ☆

・地雷バトンです。
・見た方は必ずすること。
・長いのでお暇な時にどうぞ。

◆名前
りっか
◆誕生日
8/20
◆出身地
関西
◆現在地
生まれたところと同じ
◆職業
介護
でも脳内設定では学生満喫しまくってます(^○^)/あいたたたた
◆血液型

◆性格
マイペース
適当
たぶん気は長い方
◆身長
150p
◆体重
ひみつです(泣きながら)
◆髪色
ナチュラルアッシュ この前パッケージに書いてました(^-^)
◆利き手
右です
◆お小遣
色々差し引いて6万円くらいかなあ…
◆誰に似てる?
マツコデラックスを一回り小さくした感じじゃないだろうか
◆女爪or男爪
えっ
◆好きなアーティスト
椎名林檎(東京事変)
Janne Da Arc(Acid Black Cherry)
aiko
これらは特に大好きでよく聴いていますo(^-^)o
◆好きな女優
水川あさみ
新垣結衣
◆好きなアニメ
いっぱい有りすぎて言えないけど、稲妻とテニスをプッシュしまくりたい^▽^
◆好きなドラマ
わりと何でも見ます
◆好きな食べ物
お寿司とか和食大好きです!
◆好きな飲み物
最近は専らコーヒーばっか飲んでます でも抹茶も紅茶も大好きです スタバの抹茶フラペチーノは神だと思う件(^○^)
◆好きな場所
家がいちばん落ち着くので好きです インドアなわたし(笑)
◆好きな色
ピンクと緑
◆好きな服装
女の子女の子な系統かカジュアルな服をよく着てます
◆習い事(現在or過去)
幼稚園の時に遊びみたいなものですが絵画を習ってましたw
◆初恋
どうだろう…幼稚園?かな
◆告白した回数
アイアムチキン
◆告白された回数
………。
◆キス
)^0^(
◆聞きたい曲
林檎嬢のなら何でも〜
◆観たい映画
テニス観に行きたい!でも行く人が居ないので幼なじみに付いてきてもらおうか悩み中なのです あと何だかんだでガンツ2が気になる
◆読みたい漫画
う〜ん… 何かオススメないですか
◆行きたい場所
遠くに遊びに行きたい 旅行的なのもしたいです
◆日課にしてること
特にないです
◆気になること
スマートフォン!
◆親友と呼べる人
おそらく居ます(笑)
◆持ってる漫画
これもいっぱい有りすぎて言えません
◆朝型or夜型
おもいっきり夜
◆携帯機種
ソフトバンク
◆アラーム音
楽園/シド
蝶々結び/aiko
能動的3分間/東京事変
◆よく見る番組
バラエティー
あとマルモの掟(ドラマ)は飼い犬が出てるので見てます 主役の男の子かわいすぎると思うんだ!
◆よく読む雑誌
CUTIE
◆起床時間
勤務によってバラバラです
◆就寝時間
5時間くらい ねむい癖に夜更かしする馬鹿な奴です
◆入浴時間
30分くらい
◆回す人3〜5人
フリーダムです

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42872
------------------

これまた無視して下さい



- ナノ -