05.11(23時41分)



※もしかしたら気分を害するやもしれません 閲覧は自己責任でお願いしますね





1話見てないからぜんぜん話わかんなかったけど、とりあえず雷門と帝国が何やら争っていたのはわかりました
一見、道也変わってないと思ったらちょび髭が加わってておったまげました まさかの髭ww
そして春奈!もしかして先生になってるの…?えっ、まじですか ということは吹雪くんも未来ver登場とか期待していいの?学生時代よりもいっそうeroticボイスになってる吹雪くん妄想しててもいいの?いいの?(大事なことなので2回言いました)
しかし逆に見たくないという気持ちも強いわたしが居ます なんかこわい… どっちやね〜んって感じですよね
でもやっぱり稲妻は初期が好きです(;_;)だってキャラ全員いとおしいレベルなんだもの だからこそ寂しいし悲しいんだ


最後に!ずっとずっとずっと吹雪くんラブです!!!!
ただそれだけ


- ナノ -