Re: | ナノ

12/29 拍手レス


5000Hits企画の小説を見る事が出来ない、とのご連絡を頂き、急いで確認しました所、確かに閲覧出来ない状態となっておりました。

5000Hits企画の小説は前に利用させて頂いていたサーバーからリンクしていた小説で、まだ退会はしておりませんので、データは残っている筈だと思い、そちらも確認しましたところ、前サーバーの方の5000Hits企画用に新たに設けた小説機能には小説(中身)が残っておらず、愕然としております。

申し訳ありません、私にも原因が分かりません。

早急に問い合わせ、現在連絡待ちの状態です。

本当に、申し訳ありません。


お知らせ下さり、ありがとうございます。原因が分かり次第またご連絡させて頂きたいと思います。



2011/12/29 紫蘭 秋音




PageTop





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -