Re: | ナノ

2/28 拍手レス


イヴェ夢を読んで下さり、ありがとうございました!

キスなしごめんなさい(;´д`)
沢山の方に言われます、なので改めてもう一度謝りたいと思います。キスしなくてごめんなさい!!


あらなんかえろくて素敵。
最初読んだ時、吸血鬼パロでもキテいらっしゃるのかと思いました(笑)。

もしかしたら前にも言ったかも知れませんが、あれだけ恋愛下手な夢主が、付き合えたという勢いだけでキスまでいけるかなあと考えた時に、絶対に無理だと思ったんです。
なので、もし良かったら「こいつら高校生…いや中学生かwwww」なんて広い心で焦れったい思いでもして頂けたら、続く短編も楽しんでいただけるんじゃないかなあと思います。

ほんわか且つ紳士なイヴェは何処に行っても大体居ますからねえ…。黒イヴェも公式で出たことですし、鬼畜なイヴェでもニヤニヤしながら更新したいです。どうでも良いですがドSよりも鬼畜さんが好きです。

きちんと心情を細部まで書き込むことが出来ていましたでしょうか…。少し不安だったので、そう言って頂けると嬉しいです^^

素敵のお言葉、ありがとうございます!!!!

メルヒェンを出したのは、自分でも吃驚しています(笑)
元々イヴェと先輩で取り合ってハピエン!な感じだったのに、いつも通り何となく後先考えずに書いていたら、気付いたらメルヒェンの名を書いていました。本当に成り行きですね。

言われてみれば確かにwwルキウスを連想しないでもないですね!こうなったらイヴェをパパにするしかないですね…(笑)

ルキウスも大好きなので、前サイトで書いていたルキウスを引っ張ってこようか悩んでいます…。でもまずはリクエスト消化と結局メルマガをどうするのかの決定、次の連載のスタートを優先したいと思います\(^o^)/



沢山の感想にお言葉、ありがとうございました!





2012/2/28 紫蘭 秋音




PageTop





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -