9月21日大阪南船場地下一階
2013/09/24 18:56


ぼくは、この日特別な思いで演奏をしました。


ぼくらのバンドなんて全然無名なのに、いつもどんな時でも褒めてくれていたDJ.OREOさん。


何回も失敗ばかりしていつもすごく申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

でもいつも褒めてくれました。


そしてOREOさんの主催の「据え膳喰わぬ」というイベントに出させてもらいました。


いつも良くしてもらっている方の主催なので失敗するわけにはいかないといつも以上に集中しました。

その日の演奏は観てくれた方はどう思ったかわかりませんが、自分では初めて納得がいくライブができたと思っております。

正直、この日に関しては伝わったかわかりませんがOREOさんに感謝の気持ちをこめて演奏したつもりです。




いままでしてきてもらった恩は演奏で返すしか無い
と思ってやりました。


ここで死んでもいいと思いながら演奏に気合いいれていきました。


ぼくはそれぐらいとても感謝しています。


あんな最高に楽しいイベントに呼んでくれて本当に嬉しかったです。


文を書くのが下手くそなので伝わるかわかりませんが、ほんとうにすごく感謝してます。

大阪でライブするのは多分もう無いと思われますがOREOさんのせいで関西に住みたくなりました。


ぼくらは10月28日で活動休止をしてしまいますが、残りのライブも大阪でやったみたいにかなり集中していきます。


よろしくお願いします。

Gt.





prev | next












































.
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -