眠りの森
2013/08/15 15:50



企画終わってからなにも書いてませんでしたね。


自主企画、素敵なバンドばかり出演してもらい、たくさんの人に来て貰ってとても素晴らしいイベントになりました。皆様のおかげです。ありがとうございました。



昨日池下CLUB UPSETでライブでした。


対バンがかっこいいバンドばかりでした。
完全に見る側でした。


ぼくらも楽しくライブをさせてもらいました。ありがとうございます。


次は9月4日京都MOJOというところでライブをやります!

ライブがいろいろ決まってきそうなので
近々いろいろと発表すると、思います。
楽しみにしててください。



僕はいま、外が暑すぎてひきこもっています。
エフェクターの動画見てたら欲しくなって
葛藤をしております、、



おかねほしい、、、ゆるふわ〜*

Gt.



prev | next












































.
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -