初企画「実験室」について
2013/08/01 23:22

ほんの少しだけですがお休みを頂いておりまして、

一応復活という形で企画ライブを主催させてもらいます。

ひさびさのライブなのですごく緊張します。


新曲もやらせてもらいます。




ここで僕らの主催に出演してくれるバンドをぼくなりに紹介します。

1.よいたろ(from 骨ノ尖)×りょうちゃん(from 嶺上開花)
アートスクールやシューゲイザーが好きと趣味が会いTwitterで知り合った 嶺上開花というバンドのりょうちゃんさんと、偶然ぼくらのライブ見てくれてすごくお話させてもらって良くしてもらっているよいたろさんが二人でアコースティックで何かをしてくれます!!ぼくも何をしてくれるかすごく楽しみです!
よろしくお願いします!

2.トリポット
ぼくが通っている大学の軽音部の先輩、同期、後輩でやっているバンドです。すごくキャッチーな曲などを演奏する歌ものバンドです。ぼく自身がメンバーのみなさん先輩同期後輩関係なく尊敬しているのですごく楽しみです!「くるり」や「Climb the Mind」のようなバンドを良く聴かれる方は要チェックです!。
よろしくお願いします!

3.miiiia
3月にmiiiiaの企画に呼んでもらって初めて対バンさせてもらいました。2人でこんな音を出すんだ!と純粋にすごく感動しました。ぼくが名古屋で一番好きなバンドです。是非みなさんにも聴いてもらいたいです!素敵な曲、素敵な空間、素敵な時間を演出してくれると思います!
よろしくお願いします!!

4. Science Club
ぼくらのバンドです
なんかよくわからん下手くそインストバンドです。 慈悲の心で良かったら聴いてください。


是非企画ライブ遊びに来てください!
Twitterでもこのホームページのmailからでもチケットの取り置きお待ちしております!



楽しみましょう!!


8月3日土曜 新栄SIX-DOG
「実験室VOL.1」
act: Science Club/miiiia/トリポット/よいたろ(from 骨ノ尖)×りょうちゃん(from 嶺上開花) /
開場18:00開演18:30 チケット1500円 ドリンク500円




prev | next












































.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -