comment
ここに文字も入れれるよ☆

2013/01/08 19:46
from ( 魚眼 )

移転前ブログでのコメント

Hagy
私は これの「谷川商事」Ver.を購入しましたが、パッケージに入っており、本体に触れられませんでした。
軸の歪みと樹脂製口金部のバリと歪みで、ドロップ式なのにノックしても芯が落ちてこないという凄い製品でした。
本体の出来は 全く魚眼さんのレビュー通りであります。
「谷川商事」さんの別の商品も 企画が面白いと思うのですが、パッケージしてあるので本体をテスト出来ず、信用できないので 購入をためらいます。
2009-06-29 00:42:57

魚眼
 コメントされていることに数日間気づきませんでした。すみません。
 この2mmは形は悪くないのですが、いかんせん品質にバラつきがあって困ります。1980年代ころの台湾製回転繰出式0.9mmも持っているのですが、これまたヒドい出来です。
おかげで台湾製文具にはいい印象を抱いてはいませんでした。その印象はプラスケシポンで払拭されましたが、台湾の工場はピンキリなんでしょうね。
2009-07-07 18:14:47

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -