comment
ここに文字も入れれるよ☆

2016/08/12 20:32
from ( 魚眼 )

 コメント返信遅れてすみません。
たしかに円錐孔の出口はφ3.9mmじゃなくてφ3mm。画像内の数字もあわせ修正しました。

 ステッドラー カラト アクェレル芯径φ2.9mmも削ってみましたが、やはり折れませんでした。私有品は1990年代もので、現行品とは仕様が異なるかもしれませんね。
 それで、なんとか芯折れを発生させるためにトンボ木物語色鉛筆φ3mm芯を力強く押しこみながら削ったら発生させられました。なるほどたしかに折れた芯は排出孔から排出できません。
ラチェッタワンで色鉛筆を削るときは力加減に気をつけてみたらいいんじゃないでしょうか。

[編集]


2016/07/31 20:52 [mail] [url]
from ( ユーノスロードスターという生き方 )

隙間のサイズの見方が間違っていますね・・・。

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -