3-11



「――様? 凛様。もうすぐお昼になります。起きてくださいませ」

 侍女ティティーの呼びかけに、凛はぱちりと目を覚ました。

 どうやらいつの間にか寝てしまっていたらしい。
 むくりとベッドから身を起こすと、凛が起きたのを確認してティティーは飲み物を運んできた。
 申し訳なさそうに眉根を寄せる。

「お疲れのところすみません。本日は取り急ぎ凛様に用がございまして」

 凛はカップを受け取ると、甘い香りのする暖かいそれを口元へ運んでから言った。

「私に? 何ですか?」

 不思議そうに首を傾げると、ティティーは面白そうに笑って言った。

「すぐにおわかりになりますわ。もう、皆の準備は出来ていますの」

[ 25/34 ]

[†BACK] [NEXT†]
[しおりを挟む]
[表紙へ]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -