3-9

「両者共、会議を続けさせてくれんか?」

 二人の間に割り入ったユーグ・ヴァーグ卿は、穏やかながら威圧的な口調で言った。

「「申し訳ございません」」

 二人は急に改まって、深く頭を垂れる。

「ユスティダ、まかりなりにも我らが王ぞ。言葉を慎むがよい」

「は、はい!」

 さっきまでの威勢はどこへやら、蛇に睨まれた蛙のように男は恐縮した。

「それからルジェよ。我らは別に言い訳を聞きたいわけではないのだ」

「ですがっ……!」

「ルジェ、いいの!」

 尚も口をぱくぱくしているルジェを遮り、凛は叫んだ。

「だけどお前――」

「いいの」

「凛ちゃん」「凛さん」

 心配そうに見やるアッシュとグレイズに知らぬふりをして、ぐるりと吸血鬼達を見渡した。
 今彼らを見たら、きっとすがってしまうから――。

「皆さん、ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。どうぞ会議を続けてください」

 深くお辞儀をしながら、己の不甲斐なさに強く拳を握りしめることしか、凛には出来なかった。

[ 23/34 ]

[†BACK] [NEXT†]
[しおりを挟む]
[表紙へ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -