1-1





薔薇の女王U
-La lune de vampires-



 prologue 



 ――薄明かりの下に、女がいた。

 そこは豪奢な文様が天井や壁一面に描かれた部屋だった。
 高い天井の中央から荘厳に垂れ下がるのは、蝋燭(ろうそく)の炎を集めて淡い光彩を放つ、大きなシャンデリア。
 そこかしこに散りばめられた宝石が、まるで獲物を吸い寄せる罠のように、妖しく輝いている。
 そのちょうど真下で、緩(ゆる)く巻いた髪を弄びながら、不満げに寝台に腰掛けているのは、女――“エリーゼ”だった。

 辺りに立ち込める甘い香(こう)には、思考を麻痺させる効果でもあるのだろうか。彼女の部屋に足を踏み入れてから、どうにも頭が重い。

 エリーゼは豊かな膨らみを強調する胸元のはだけたドレスに、女性らしい身体の曲線を惜しげもなく晒す、すべらかな絹の生地を纏っている。
 薄桃色の愛らしい唇に長い睫毛は、どこか憂いを帯びて弱弱しく伏せられていた。 

[ 4/34 ]

[†BACK] [NEXT†]
[しおりを挟む]
[表紙へ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -