3-5

「そう……」

 凛は急に勢いをなくして肩を落とした。
 ルジェもグレイズさんも、アッシュがどこへ行ってたのか、知っていたんだ。

(わたしだけ、知らない。知らされてもいない)

 わかっている。アッシュもみんなも、私に余計な心配をかけないようにしているんだってこと。
 私が今、自分のことだけで精一杯なのを知っているから――。
 だから、私が聞いてもどうしようもないことは、はじめから言わない。

 凛は唇を強く噛みしめた。
 瞬間。ぽん、と肩を叩かれて我に返ると、

「それより凛さん、もう皆さんは集まっているようですよ? 急ぎましょう」

「は、はい!」

 グレイズは扉を開け放ち、凛に恭しく一礼をしたのだった。

[ 19/34 ]

[†BACK] [NEXT†]
[しおりを挟む]
[表紙へ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -