2-6

「あら。わたくしそんなこと言っておりませんわよ?」

 クスクスと、あちらこちらから吸血鬼達の忍び笑いが聞こえてくる。
 彼女らは、凛の赤茶けた髪を土色と呼び、いつも馬鹿にして楽しんでいるのだ。

 無視、ムシ。

 腹立ちまぎれにずんずんと足音荒く大広間を抜け、城の奥まった場所にある自室へやっと戻って来ると、荒々しく扉を閉めてほうっと大きく息をはいた。

 ぼすんっ。

 弾力のある大きなベッドに勢いよく飛び乗って枕に顔を埋める。

「こんなんで立派な女王になんて、なれるのかなあ……」

 どうすればいい? ナイト……。


 凛はナイトに貰った赤い石のペンダントを握りしめ、いつの間にか意識を手放していた。

[ 14/34 ]

[†BACK] [NEXT†]
[しおりを挟む]
[表紙へ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -