5-48

「ああ、なんともない」

「そんななわけないでしょ!」

「ほんとうだ」

 そっぽを向いて強がるナイトは、凛にふっと視線を移して言った。

「お前こそ血が出ているぞ」

 瞳が僅かに揺れ、無表情ながらも心配してくれているのがわかる。
 頬の傷はというと、確かに液体の感触はあるのだが、ちくちくと痺れていて感覚があまりない。

「ううん、平気だよ」

 未だに血が止まらず、大きく切ったのだと思うけれど、自分より彼の方がよほど酷い怪我をしている。
 弱音など吐いてはいけない。
 皆が必死で戦っている時に自分は何もできない。
 今出来る事は足手まといにならないことだけなのだ。
 無理矢理微笑んだ凛を、ナイトは真摯な光を宿した瞳で見据えた。

「今の俺達ではあいつを倒せない。凛、お前の力を貸せ。それに契約もなしにあれほど力が増すということは――」

 後半は独り言のように思案しながら呟く。
 凛は耳を疑った。
 自分に何ができるのかわからないまま、凛は首を縦に振る。

「うん、もちろんよ。でも何を……?」

[ 166/179 ]

[*prev] [next#]


[表紙へ]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -