5-41

 そしてロコの腹から滴る血液を、エマリエル卿は大きな口を開けて受け止めていたのである。
 目を一杯に見開いたロコは、力なく身体を弛緩させて、持っていた短剣を地面に落とした。
 舌を突き出して滴る血液を飲みほしていたエマリエル卿は、こちらに気づくとゴミでも捨てるようにロコを放り投げた。

「ロコ!」

「またお前等か。だが一足遅かったようだな」

 エマリエル卿は血で汚れた口元に残酷な笑みを浮かべる。

「ロコ!」

「待て、凛!」

 凛はナイトの静止も聞かず、ロコの元へ駆け寄った。
 倒れたまま動かないロコの頭を、自らの膝に乗せてやる。

「ロコ! ロコしっかりして! お願い、お願い……、誰か、誰かお願いロコを助けて!」

 ロコの笑顔を最後に見たのはいつだっただろうか?
 太陽みたいなロコの笑顔はもう思い出せなかった。
 腹部からはとめどなく血液があふれ出し、そこからはロコの生命力をも失われていくようだ。
 顔は青ざめ、体温が感じられない。
 もう助からないことは明白だったが、それでも凛は叫ばずにはいられなかった。

「お、お姉ちゃん……、来てくれたんだね」

 ロコはうっすらと目を開けて、弱弱しく呟いた。

[ 159/179 ]

[*prev] [next#]


[表紙へ]
[しおりを挟む]



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -