2-10

 ぶつかる、そう思った時ふわりと身体が浮いたようだった。

 来るはずの衝撃が来ず恐る恐る目を開けてみると、あの青年の顔が凜の瞳に映る。
 凛と女の子は、青年の腕の中に抱かれていたのだ。
 どうやら間一髪のところで青年に助けられたらしい。
 急ブレーキを踏んだのか、大型トラックが横倒しになって道路を塞(ふさ)いでいた。
 凛はそっと女の子を抱いていた腕を離す。

「ママ! ママー!」

女の子はその場にぺたんと座りこむと、大声で泣き崩れ、凜は今頃助かったという嬉しさがこみ上げてきた。

「あの、ありが……」

「やっと見つけた、我が君(ロゼット)」

 青の瞳に驚きをたたえた青年が、凜の言葉を遮(さえぎ)った。

「へっ?」

 凜はきょとんと青年を見返すが、答えが見つからないうちに青年は凛を抱いたまま立ち上がる。
 そして、いつの間にか二人のすぐ側の空間に現れた、漆黒の大きな穴へと飛び込んでいったのだった。


[ 15/179 ]

[*prev] [next#]


[表紙へ]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -