2-9

「凛! だめっ!」

「君、危ないよ! いっちゃいかん」

 通行人の言葉も耳に入らず一直線に子供の元へ走る。
 女の子は道路の真ん中まで行くと、怖くなったのか顔を歪ませて泣き出した。

「じっとしてて、今お姉ちゃんが助けに行くからね」

 車の騒音で聞こえるともわからない言葉を必死で叫んだ。
 たった数メートルの距離が長く感じられる。

 女の子の元へ着くと腕に抱えて立ち上がろうとするが、その時にはトラックが凛達目掛けて走ってきていた。

 逃げようとするも恐怖で身体が動かない。
 目を瞑(つむ)り子供の身体を抱きしめながら、せめてこの子だけでも助かるようにと祈った。

 ――首すじが熱い。

 瞬間、蕾形の痣が鮮やかな薔薇の花へと姿を変え、深紅の光を放ちはじめる。


[ 14/179 ]

[*prev] [next#]


[表紙へ]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -