5-37

 アッシュ達の戦いを見ていたヴァンピル達が次々と集まってくる。
 ざっと見渡すだけでも数十はいそうだ。

「わかった、頼む。行くぞ」

 ナイトはそう言って凛の手を掴んだ。

「いいか、俺の傍を離れるなよ」

「待って! あの女の人、ナイトの時みたいに私の血をあげれば助かるかも――」

「駄目だ! 女王の血は、人間には毒に等しい。そんなもの飲ませたら死んでしまうぞ! もっとも、少し死期が早まるだけだがな」

「そんな」

 ナイトが声を荒げて静止するのを、凛は呆然と聞いていた。
 それでは自分には何ができるのだろう。
 何もできはしないのではないか。

「臆するな。あいつを助けるんだろう? 行くぞ」

「うん」

 立ち止まるにはまだ早い。
 凛は覚悟を決めて頷いた。
 

[ 155/179 ]

[*prev] [next#]


[表紙へ]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -